05 April 2007

ふたご


結構世の中に双子っているんだよね。私の友達にもいる。

それぞれ性格は異なる双子。でも一心同体っていうのがあって、どれだけ離れていても互いの事が分かることがあるらしい。とても興味深い。

双子の母親になるのは、何かと大変そうだけど、楽しさ2倍なのかしら?おそろいの服とか着せていると可愛いし、親としても楽しいかも。(しかし洗濯2倍か・・・)


先日TVで世界ミス双子コンテストがやっていた。世界各国からやって来た双子美人が世界一を競うってヤツですが、どの双子も良く似てるね〜。利点も(問題も)多いのかな。

ちなみに、観客側もたくさんの招待双子で埋めつくされていました。

1 comment:

RS said...

男の子の双子だったら、
いいなぁ~って、思ってたけど、
今回は一人だ。

むかって左の、
少し小さめをRSでお願いします。

大きいの一瞬私かと思うのですが、
人としての容量が大きいKOが、
むかって右でお願いします。