06 April 2008

バナナ商品

妹から小包が届きました。封を開けてみると・・・バナナでした。彼女は私のバナナ好きを良く知っているので、自分は嫌いなのにも関わらず、バナナ商品を見つけると買っておいてくれます。

今回エラくビックリしたのはメントス。こちらでも珍しいフレーバーのメントスは時々でますが、バナナとは意外!早速試食しましたが、バナナキャラメルよりさっぱりめ。でもバナナの味がします。(当たり前か・・・)どこで作っているんだろうと思ったら、原産国はオランダでした。珍しいフレーバーは原産国が興味深いです。

バナナの形をしたバナナチョコ、ラッキーだったら完熟バナナが入っているそうですが・・・一個入っていました。ラッキー!ちなみに普通(黄色)と完熟(オレンジは)味が違います。わざわざロットを替えて作っているんですよね。お疲れさまです。

妹さん、すぐ食べちゃわないように気をつけますが、引き続きバナナ商品の追跡お願いします。

2 comments:

Anonymous said...

メントスのバナナ味は新発売なのだ!
売り場を気にしつつやっと出会えたのよ!
安い味かどうかは別としてバナナ味とイチゴ味は香料である程度保障されるから安心です。
しかし・・・完熟バナナが入っていたなんてなんだか贈った方も嬉しいわ☆
また新商品探してみます。お楽しみにぃ~

RS said...

私的には、チョコボールのバナナ味、がとても気になる。

しっかし、いろんな商品があるんだなぁ。

関係ないけど、先日ラジオで、
チョコボールの金ラベル、銀ラベルを、高校生から集め初めて、いま50代、って人がいて、まだ集まらない、って言ってた。いったい今まで何個食べたんだろう?