22 April 2008

よいふうふ - my niece!

ランチタイム中にマー君から、とうとう出産体勢に入りました!と連絡が来た。仕事中に何だかドキドキワクワクしてきてしまったので、早々に仕事を切り上げた。

帰路に向かう途中、母に電話をして進行状況を聞いて、たぶん今夜だね、なんて話したのが日本時間の5時45分くらい。

帰宅して、夕食の準備をしていたら、何となく携帯がなった気がしたので携帯を確認。あれ?何でもないなぁ〜。っと、キッチンに戻った途端に電話がなった。

「生まれたよ〜。元気で大きい子。女の子。」

と、母からの電話でした。予想していたよりも早かったのでちょっとビックリしたけど、何はともあれ、母子共に無事に出産成功でよかった〜。

その後、パソコンを開いてみると写真が届いておりました。さすがテレパシー。

ちなみに、今日について調べてみたところ、今日は「よい(4)ふうふ(22)」そして「地球の日(Earth Day)」だそうです。VINさんは伯父になったことがちょっとショック(でも嬉しい)の様ですが、私は早速バカ伯母になりそうで怖いです。

1 comment:

RS said...

祝、おばさん♪
おめでとう。

いやぁ~とうとうご対面だねー。
たのちみ、たのちみ。

そう、アナタは必ずや「叔母バカ」になるでしょう(笑)