20 January 2009

たべたい・・・ - not enough?

相変わらず食いしん坊な葵さん。おなかいっぱいに食べても足りず、机がおいしいのか・・・・。なんだかDr, スランプ、アラレちゃんにでていたガッちゃん( ↓ )みたい。懐かしいなぁ~。ガッちゃんは何でも食べちゃうんだよね。
食欲旺盛なのはお母さんも頭が痛いようで・・・。自分のご飯が終わっても、この通り。「はい、ご馳走様~!今日もよく食べたね~。」と、ご馳走様が済んでも、「あのぉ・・・、まだ足りてません、まだ何か出るでしょうか?」という表情で訴えかけ、「あ"~!」の催促コールです。(笑)


まるで、おいしいものをもらって、まだもらえるかしら?と飼い主へ期待のまなざしを送る、ワンコみたいですよ、そこのお嬢さん!!

No comments: