03 January 2009

父子? - aoi's uncle

葵さん誕生から私と同じくらい彼女に愛情を注いでいる人がいる - ウチのVINさん。私は葵さんと血はつながっているから、分からなくもないが、VINさんは血がつながっているのかと思うくらい葵さんをかわいがっている。

結婚してから知ったのだが、結構赤ちゃんが好きらしく、赤ちゃんもそんなに嫌がらない様子。葵さんが生まれてから、赤ちゃんに触れ合う機会が増え、なおさら赤ちゃんが好きなのだということを再認識した私。今回も隙あらば、暇あらば、「葵ちゃん、おいでー」と言っては、遊んだり(遊んでもらっているのかもね)、抱っこしたりしている。

葵さんの実父(マー君)は彼の実家の用事や、年末までのお仕事、忘年会でこっちの実家にいないときもあったので、一見、お父さんは誰だ?状態に・・・。

やっぱり、とても可愛いらしい♪
これで私も出産後は安泰かしら?

No comments: