21 March 2008

36週 - due soon

いよいよ最終コーナーを周り、臨月を迎えた妹↑。妊婦の方が育ち過ぎて問題になっているらしいが、赤ちゃんは順調に育ち2900グラムになり、いつ生まれ出てきても良い状況。

私は彼女が妊娠してから(というか、結婚前からかなぁ)いつも近くにいなかったこともあり、未だいまいち他人の事の様な気がしてならない。妊婦姿になってからも一度しか妊婦本人には会ってないし・・・。実感がないというか、生まれてくる赤ちゃんもどこか遠くの存在のような気がしてならない。お腹の中にいる間に私の声を聞き親しんだって言うのもなかったもんなぁーとかちょっぴり残念な気持ちもあるし。とかいいつつも、生まれた後は急に豹変してバカ伯母になっているかもしれないけど。(笑)

ベビーよ、身内で当面はアナタの天下。もうちょっとだね。小舟で・・・なんて気が小さいこと言ってないで、出てくるときは思い切って出てきてネ♪

それにしても、妹さん、写真撮るときもうちょっと背景気にかけてよね。生活感○見えだよ!

1 comment:

RS said...

楽しみだねぇ~。
メロメロな叔母が想像できますよー笑