25 March 2008

春の行楽#2 - trekking

さて、到着したのは朝の10時。メンバーの皆さんはかなりの経験者なので、テキパキと荷解きを行い、あっという間に就寝用と食事場所のテントを組み立て、ブランチの準備を始めた。メニューはミートソース。もちろん、水は滝から流れてくる天然水を使い、それを飲み水としても使用。とっても美味しい水だった。もちろんパスタも美味しかった!(お手伝いはしましたが)人が作ってくれた料理は美味しいネ。

食事後、水浴び(行水だね)を兼ね、皆で滝のそばで水遊び。滝のそばは水深が深いし、水は冷たいし、ちょっとビビりつつも、楽しく遊びました。男性陣はかなり興奮して子供のように水に飛び込んだり滝に打たれたりして遊んでたなぁ。

その後は各自昼寝や、おしゃべりで時間を過ごし・・・。↓

夜はBBQがディナー。夜空を見上げ流れ星を探したり、皆で話をしたりしている内に寝る時間になってしまいました。横になった瞬間、眠りに落ちたかなぁ・・・。しかし、エラい所まで来ちゃったなぁ、帰りたくなっても道のりはかなり遠い事に気がついたのは昼寝から目覚めた時でした。

1 comment:

RS said...

わぁ~。移動教室を思い出すよー。
たのしそー!