02 December 2008

はじめての - his clothes

家の近くにリテイル会社があって、しょっちゅうOutletセールを催ししています。通常価格の半分以下の価格になるので超お買い得で隠れた人気スポット。近くにあるんだけど、通り道でないことと、何度頼んでもDMがこないので、何かの際でないと、何(どのブランド)のセールかが確認できないのが痛いのですが、気が付いたときには足を運ぶブランドが3つあります。

そのうちの一つがこれ。最近当地でオープンしたお店で、実は自分用に何かを買ったことは一度もないんだけど、とってもデザインがかわいい。子供服が・・・。(笑)去年はたまたま通りかかった時にこのブランドのセールだったので、葵さんとRSさんのところに買いました。

で、今年。少し前に開催中のブランドがそろそろ終わるので、次は何かなぁと思っていた矢先、このブランドの広告を見たので、即偵察へ。しかし、その時はすでに初日から数日たっていたので、かなり激しくいいものは売れてしまった感が漂っていたんですが・・・。

でもまだまだありました!婦人、紳士服には目も向けず、子供服エリアに向かい、まずは・・・葵さんのものを(笑)。同時に、我が家に来年はもう一人ちびっ子が誕生することに気が付き、数点買ってみました。もちろん葵さんにも!

全部日本円で1000円以下です。おなかの赤ちゃんが着られるくらい成長するには最低あと半年は掛かるんだけどね・・・。でも楽しみだなぁ♪ その前に葵さんの着せ替えも楽しみだ!

No comments: