10 December 2008

よっこらしょ - i am standing!

8ヶ月まで後ちょっとの葵さん、最近はハイハイができるようになったと思ったら、立ちたくて仕方ないご様子。たまにつかまり立ちをはじめました。

つかまるのはいいんだけど、つかまるものを間違うと・・・ハイアンドローチェアーが押し車になってしまい、もちろん足はまだしっかり動かせないので、チェアーの前進に足が追い付かず、転んでスライディング→号泣・・・なんだそうです。

でも子供ってすごいねー、教えてないのに自分から挑んでいくもんね。

それにしてもずいぶんとおしりが重そうで、しかも一瞬、田植えをしてるみたいに見えますよ。(笑)

No comments: