27 December 2008

ひさしぶりー - wow!

年末年始を過ごすため、半年振りに日本に帰国しました。半年だけなんだけど、今回は久々な感じがしてしまった。

妊婦での飛行はむくみとかがちょっと心配だったんだけど、比較的問題もなく、気分的にもいつもより早くついた様な気が・・・。空港では妹夫婦&葵さんがお迎えにきてくれました。前回会った時は、まだ2ヶ月だったんだけど、今は8ヶ月。もう歩くし、乳児→幼児に成長していたので驚いた。ずいぶんとご機嫌でしたね。早速、VINさんと私で抱っこの取り合い・・・(笑)

今回は特に予定もなく、ゆっくりできそうなので、葵さんともたくさん遊べそうかな?

No comments: