26 December 2008

ムードメーカー - for lc

会社にご主人が日本人という同僚(もちろん日本人ではない)がいる。彼女は私と同じ30代なんだけど、とっても明るく、人懐っこい、いつもどこかで誰かとおしゃべりしては笑っている若々しい女性だ。いつも誰かのことを気にかけては、食べ物をくれたりするのよね。確かに食べ物はよくもっているなぁ。(笑)

私が妊娠してからも何かと話しかけてきては、体には何がいいとか、どうしたほうがいいとか気にかけてくれる。

有機食品などの共通の話題もあったりで、先日彼女が体にいい食べ物をくれたので、そのお礼にと何かパッチワークで作ろうと思い、好きな色を聞いてみた。オシャレさんなんだけど、聞いてみると薄めの色が好きだけど、特に好きな色!っていうのはないとのこと。そうなんだ。

薄い色で、彼女をちょっとイメージして作ってみました。何に使えるかわからないけど、よくお財布、携帯、ティッシュなどなど手にしてお昼にいくのでそれをまとめて入れたりできるかな?色合い気に入ってもらえるといいな~。

No comments: