14 December 2008

腱鞘炎 - good job!

もう一個なかなか見つからないもの - チョッキ・・・いやベストって言うのかな。

男の子用では結構あるんだけど、なかなか女の子用ってないものなんだね。いくら寒い冬でも、室内で着込んでしまうと暑くなりすぎるので、背中と肩が温まるベストってちょうどいいと思うんだけど。

で、葵さんのおばあちゃん、がんばって作ってしまいました。しかも二日掛かりで!実は私も作ったほうが早いし、好きな色でできるしと思っていた矢先でした。しかし、おばあちゃんの愛はすごいね。


おかげさまで、腱鞘炎になってしまったそうです。(笑)


でも、手作りのベストはやっぱりあったかいよね~。葵さんも良く似合ってるし、ニコニコご機嫌です。ばぁばも頑張った甲斐あったね。

No comments: