19 December 2008

ありがと! - gd experience

産休に入ることにしました!

よい環境、よい仕事仲間であっという間の一年二ヶ月で、たくさんのことを学んだ気がします。初めての職種でもあったけど、楽しみを見出せたし、へー結構自分ってこんなこと向いているんだぁ・・・と思うこともあったし。

何はともあれ、職場にはいろんな背景のスタッフがいて、話題と情報に事欠かない環境だったことが一番よかったかな。本当に皆、お世辞なんかではなく、素敵で面白い人たちばかりでした。また縁があったら働いてみたいなぁ。

さー、年末年始に向けて準備が忙しくなりそうだわ・・・。いろいろたまってるぞ。

No comments: