31 May 2008

ご対面! - 1st time meet

誕生から早一ヶ月ちょっと。とうとう姪の葵さんとご対面することが出来ました!妹が里帰りしている実家に、足を踏み入れるや否や、ちゃんとしたご挨拶もないまま、おむつがえで初対面を向かえました。(笑)

不思議なものですねー。一番小さくて、殆ど寝ているだけなのに、一番大きな存在。そしてすんなり葵さんに溶け込めている自分も、不思議。これが身内のチカラってものでしょうか。

ホントにこの方新生児?な程、性格でてましたが、最近の赤ちゃんはこんな感じなのかなぁ。それにしてもこのマイペースな性格、父、母のどっちに似てるんでしょう。

本日からお付き合いが始まりますが、どうぞよろしくね。では最後に、初コラボ↓

1 comment:

RS said...

やっぱねー、横から見てて、
叔母の目をしてたよ。
温かい眼差しね、してたよ。

家族が増える幸せ、というオーラ、
出まくりでしたよ(笑)

いい叔母を持って、
アオタンは幸せものじゃ。