29 May 2008

これだけは!

お友達から誕生日プレゼントをいただきました。

な、なんとそれは・・・クッキー。実は私あまりクッキーとか洋菓子は食べないんだけど、以前その友達と出かけた時にあるカフェで売っているこのクッキーを教えてもらい、試食してビックリした。うまく説明できないけど、すごく美味しいのだ!!!!ホント。

でもお値段が高級で、その日は散々試食だけしてその場を立ち去った。でもそのクッキーをプレセントでいただいたのです。超感激!

家に帰ってちょっとつまもうと、VINさんにも勧めた。彼もあまりクッキーとか食べない人なのですが、一口食べて・・・一瞬止まり・・・。美味しい!実は最初、義母のウチに行ったときに皆で食べようかと思っていたんだけど、”いや、これはダメ、持って行かない!”と言ったVINさん。でもその言葉、理解できる。

ビックリするくらい美味しいクッキー、次回私も誰かに紹介しちゃおー。

1 comment:

RS said...

どんな味なんだろう??
気になるぅ。