27 May 2008

はやいような - 1yr oredi

めでたく本日、新居へ移って一年を迎えました!

っと言っても、引越しを初め、内装工事をして、それから家の家具を揃えたり、DIYをしたりで、実際に生活を始めたのは入居してから二ヶ月くらい経ってから。それでも、その後、私も日本へ帰国したり、VINさんは長期で出張に出たりで、実際の所、一週間が普通に終わり、週末は食材の買出しと家でボーッとしているというような、ごくごく普通の生活を実感し始めたのはここ最近のなんだよね。

だから、一年も経っているのがちょっとビックリです。

今日は一年を祝し、新居の鍵をもらった際に贈呈された記念ワインを開け、友人からもらった高級なボヘミアングラス(実際はシャンパングラスなんだけどね・・・)で乾杯しました。グラスは割れたらショックなので、最初の一杯だけ飲み、すぐに洗って箱にしまいました。(笑)

My Sweet Homeに乾杯!

1 comment:

RS said...

祝1年♪

なんとなく、DIY物語を数多く聞いてるせいか、もう10年以上住んでるような錯覚にとらわれていたよ(笑)

早くおじゃまんぼーしたいな^^