29 May 2008

ミリョク(ロク)!

サンゴ→ミロク(36)になりました。やはり一年は早い。妹に言われてハッとしたが、3回目の記念すべき年回り・・・。確かに・・・。もう三周もしちゃったのね。

祝っていただくのはいくつになっても嬉しいのだけど、”いくつ”になったかはあまり考えたくない気分?最近はいくつになったかも聞かれもしないけどね(笑)

そう言えば、妹の旦那、マーくんから”また一つよい大人よい女性に近づく事を、遠く日本より願っています。”ってメッセージがあったんだけど、また一つよい大人、よい女性かぁ〜・・・年々そうなれているのかなぁ・・・なんて考えちゃいました。

たまには良い事言うじゃん。

1 comment:

RS said...

どんな風に歳とってるのかなぁ、
お互い(笑)

そしてこれから、どんな風に歳をとっていくのかなぁ~。

いつでも輝いていたいね。
お互い、輝ける刺激を、
いつまでも与え合える友人でいれたらいいな、って思います。

改めて、お誕生日おめでとう!