02 June 2008

再会! - grown up

半年ぶりの再会!31日に9ヶ月になったちっちぃ・・・ってとっても懐かしい響き。時々写真では見ていたものの、ホント大きくなったねー。

今は芸もできるし、ハイハイだけでなく、たっちもできるし、ご飯も食べるし、自己表現もしっかり。もう脱赤ちゃんに向けて一歩一歩進んでます!って感じだね。ママからおっぱいをもらっている姿が”おやっ?おぉ、そうかそうか。”って思ってしまうくらいです。一年前はこの位だもん。ちっちゃいね。
久々に会ったVINさんもとってもビックリしていました。そしてフとした表情がパパっちに似てきたね。芸風も似るのかな?後輩の葵さんにも教えてあげてくださいね。

1 comment:

RS said...

いやいや、懐かしい写真をありがとう。
成長を感じるねー。

おかげで、「たーっち」、は、
パパッチ共々、ひなっぽこの
日課となりました。

一緒に成長を見守ってもらえて、
ホント、嬉しいよ。