31 August 2007

マチビトキタル - HM

とうとうちっちぃがやってきた。私がちっちぃママに会った2日後の事。

待ってたよー。そして私の帰国中にやってきてくれて本当にありがとう。ちっちぃの成長過程を時に触れ見てきた私にとって、ちっちぃの誕生は不思議と特別です。初めて生まれてすぐの写真を見たときも、初めて対面したときも、涙があふれてきそうでした。さすが、ちっちぃパワー炸裂ですね。

生まれて間もないというのに、随分としっかりしているちっちぃ。これからもみんなの愛情をたくさん受けて、食いしん坊で、元気にすくすく育ってね。


1 comment:

RS said...

素敵なメッセージ、ありがとう。

写真も粋な計らい♪
さすが、キャオリン、
センスの良さがでてる。

長い長い間、温かく見守っててくれた
キャオリンに会えて、ひなたは幸せだ。

早く、キャオリンと遊んでる
ひなたを見たいね。

ひなたは、キャオリンに会いたくて、
この日に産まれてきたんだよなー。
ホント、不思議ね(笑)

これからも、よろしくです。