05 August 2007

アボカドブーム

日本のアボカドブームは衰えてない。”畑のマグロ”と呼ばれているアボカドはさっぱりした味にまったりとし食感が和風でもいけるので大人気。生魚が苦手な外国の人たちやベジアタリアンにもカリフォルニアロール(手巻き寿司だよね)は人気メニューだ。

帰国後のある日、街を散策していたら、アボカド商品がたくさん売っていてアボカド好きな私は血圧が上がってしまった。アボカドチップスだ!私の住む地ではそんなの売ってないぞ。っと、いうことで、即買い。どうやら、大好評のため第二弾販売している最中のようでした。

アボカドチップスでおやつタイムを楽しんでおります。

1 comment:

RS said...

ちょっとーちょっとー!!
プリングルス好きのあたいとしては、
見逃せない品物♪

食べてみたーい。

おいしそーじゃなーい。

アボガド、畑のマグロかぁ。
いい表現だね。

わたしも大好きです。