20 August 2007

こものいれ - 4EMIO

久々の作品!

日本滞在中、何かを作ろうと考えていた。そこで、昔からの良き、素敵な友人であり、今回妹の結婚式でもいろいろとサポートしてくれているEMIOに小物入れを作ることに決定。

彼女も私の手芸作品(デザイン)を気に入ってくれている一人。(彼女もとてもセンスがいい。)彼女をイメージしてデザインしてみました。結構黒系の服や小物を持っているので、黒の生地を使用。おばちゃんっぽく地味にならないようにビーズを入れてキルティング。光ったビーズで小ジャレてる感じにしてみました。縁のバイアス部分は麻生地を使用。EMIOっぽいかと・・・。もちろん、いつも通り、全材料はリサイクル品です。

そうそう、ちなみにこの小物入れは三点セットですよ。EMIO気に入ってくれるかな?

1 comment:

RS said...

素敵ねぇぇぇぇ。
シックな感じがいい♪

キャオリン先生は
やさしい感じの色使いが
主だと思っていたけど、
こうやって、
人の雰囲気にあわせて作るのも
じょーずなのねー。

心がこもってるもの、って、
ホント、素敵。