10 August 2007

もうすぐ

先日、愛しのRSさんの赤ちゃん、ちっちぃに会いに行ってきました。前回も今回もまだちっちぃはお母さんのおなかの中にいましたが、前回は彼女はまだ数センチだったので、動き回っている様子や、やんちゃな様子はまだ開花前って感じでしたね。

ちっちぃのワンパクぶりと食いしん坊なところにもびっくりすると共に会える喜びが増えましたが、15年以上もお付き合いをしているRSさんが妊婦になっている姿がとっても不思議に見えました・・・・。でも本当でしたね!彼女が日々、一歩づつ、手探りでもママになっていく姿、とてもほほえましく感じています。

ちっちぃが皆に会いに出てきてくれる前に、また遊びに行くからねー。

1 comment:

RS said...

照れる…

しっかし、ちちがさがってるのぉ(涙)

不安たくさんだけど、
こうやって、キャオリンが見守ってくれてると思うと勇気がでます

これからもよろしくです