25 August 2007

かどで - コブネにのって

今日は妹の結婚式。

式までの準備には同行や手作りといろいろと勤しんだ気(?)がしますが、それがかえってとても温かく、楽しい結婚式になりました。私自身も勤しむことにある思いがあったりで、親戚を始めたくさんの人に喜んでもらえたことが嬉しかったかな。

見送られるより、見送るものの方が辛い。とはよくいったもので、自分が結婚した見送られる立場の時には思いもしなかった気持ちが、今回になってわかるわけです。と、同時にやはり姉妹とはいいものだと再認識した一日でした。

それでも、自分の事はさておいて、妹がお嫁にいくって言うのは随分と遠い所へ行ってしまうような寂しい気分。名字が嫁ぎ先に変わるからか?(私は変わらないから)でも、子供の頃欲しがっていた弟も思ったよりもBIGサイズであるができたし、二人の門出を心から祝福したいと思います♪

そうそう、忘れてはならないウェディングブーケ。器用でセンスのよいEMIOが素敵に作ってくれました。本当にたくさんの人に出来栄えを褒めてもらったよね。彼女に代わって自慢したいので、ここでご披露します。EMIOありがとう!

1 comment:

RS said...

ブーケ、素敵!!
シンプルなカンジの中にも
華やかさがあって、ホント素敵。

本物がみたかったなぁ~。

妹がお嫁にいっちゃう寂しさ、
なんかわかるような気がする。

彼氏ができただけでも
寂しい感じがしたもんだよ。

姉妹っていいよね。

両親に感謝だ。