23 June 2008

またね - back home

二ヶ月の里帰り出産を終え、妹が自宅へ戻りました。

実家にいた時とは違って、全部自分でやらなければならないのできっと悪戦苦闘しているかな?と思い、妹に連絡。やっぱり、私の母の股ぐらがお気に入りだった葵さんは、恋しいのか落ち着かない様子。

娘と孫がいたときとは違って、ちょっぴり静かになって、しょんぼりしてるかな?と思い、両親に連絡。ちょっぴり心配な父、そして気になってかどうか、夕飯にうっかりご飯を炊き忘れて、やっちゃいましたーの母。これはいつものことかな?(笑)いずれにしても、お茶をすすってご飯が炊けるのを待っておりました。

寂しいけど、また次会う楽しみができるね。がんばれー。

2 comments:

RS said...

家族3人の生活を築いていく第一歩。
みな応援してるべ。
がんばれー。

Anonymous said...

里帰り中、沢山の方にお世話になりありがとうございました。
チョイトこの場をお借りして、お礼を・・・

じぃじ&ばぁば!お世話になりました。
里帰りか終了して誰より一番実家が恋しい。

これからは家族3人で力を合わせて
頑張りまっしえぇ~

V&Kさんにおかれましては次回の来日で、
お会いできる事、首を長くして
お待ち申し上げます。