28 June 2008

おすわり - yes i can!

お座りが最近好きな葵さん。寝てばっかりだからたまには座ると見晴らし違っていいもんね。だからご機嫌でたくさんお話も弾みがち♪

葵)うーん、なんだかエラくなった感じでいい気分だー。

満足気分もつかの間。まだバランスが上手にとれない(まだ2ヶ月)ので、若干左に重心がかかって参りました。ちょっぴりハッピーと不安が入り交じり気味?

葵)アレ・・・なんだか微妙に傾いてきちゃった。体制戻したいけどなんだか難しいぞ・・・。このままのポジションを保持だー。まだまだいけるぞー。

かなり傾きつつも、元に戻りたくて、大格闘中。でもカメラ目線は外せません!

葵)えぇー。ど、どうしてぇー。座っていたいんですぅー!何とかしてくれぃ。

ゴテ・・・。バランスをとろうとして振り回していた手の反動でうつ伏せに前方へそのゴロリ・・・。

葵)うぅ・・・。難しかった・・・。助けておくれ、お、おしりが重いんですぅ・・・。

2 comments:

Anonymous said...

シャッターの手振れを押さえるため笑いをこらえるのが大変でした。
実際は”うぇ~””あぅ~”の効果音付で相当面白かったです。(本人は必死だけどね!)

ここでのおしゃべりは日課になっていて洗濯物をたたむ姿も監視してくれています。(笑)

RS said...

バクショウ!
本人はめちゃめちゃ、必死なんだろーなー。