21 June 2008

全員集合! - the family

朝から大騒ぎの写真撮影から数週間・・・家族写真ができあがりました。

ネクタイはどれがいいだの、黒い靴を忘れてきただのいろいろでしたが、何とか無事に素敵な写真ができてよかった、よかった。

それにしても、撮影中、カメラマンの
「あのぉー、黄色い靴の方ぁ(義弟)、もうちょっと左でー」
「あのぉー、そこの顔の小さい方ぁ(VINさん)、少し右でー」
「赤い方ぁー(妹)、はいそのままー
「あ、それからそこの背の高い女性(私)、もすこし首はこっちで」
わかりやすいんだか、分かりにくいんだか・・・・。両親のことは何て言ってたかなぁ。。△眉毛の白髪の方ぁー・・・なんてね。(笑)

義弟のマー君は結婚式のときに散々「新郎さん、笑ってー」と言われていたので、意識して笑うようにしてたから、今回は何も言われなかったと自慢げでした。でも黄色い靴だったけどね。(笑)葵さんも泣かずにいい子にしてましたね。

婿勢が背が高いせいか、父がずいぶんと小人に見えますが・・・。ま、めでたしだね。

1 comment:

RS said...

本物見せてもらったけど、
かなりいいカンジで撮れたんじゃないのー。姉、いい雰囲気かもし出してたよ。

家族写真とは、これぞ!という、一品を見せていただきました。