24 June 2008

今年も - great sale

今年もやって参りました。恒例のグレートセール。一年に一度の全国レベルの大セールってことで、消費者にとってはワクワク、嬉しい時期です。

最近は何かにつけて○○記念とか言った類のセールが通年たくさんあるので、昔に比べてグレートセールに対する有りがたみ(?)というかインパクトが薄まってきてしまったけど、約二ヶ月の間、どこに行っても見る所どこでもSALE、SALE、SALEと赤札だらけと来たら、やっぱりアドレナリン出てしまいますね。

ちなみに昨年のこの時期に当地へ遊びに来たEMIOさんは一年は困らない位の靴を購入して帰って行きました。(笑)

今年は特に欲しい物がないけれど、葵さんの服でも見て回ろうかなぁ。

1 comment:

RS said...

アドレナリン、見えたよ。



赤色の広告が、ますますそそるね。

うらやましぃ~。