14 June 2008

BGM - essence of life

先日、EMIOからいただいたCDを聴いてみた。彼女の最近のお気に入りだということで、どんな感じなんだろうとワクワク・・・。

ボサノバや南米系(?)のリズムにアレンジしてある日本歌謡曲のカバー。知っている歌で口ずさめるのもいい。聴き終えた後でもまだリズムと歌が残るので、ついつい鼻唄がでちゃいます。

ちょうど曲をかけたのが、午後ののんびりタイムだったこともあって、何だかオシャレな気分になりました。まるで、アフタヌンティーでお茶している様な・・・。(勝手なイメージだけど)

あ!RSさんからいただいたオシャレなカップでお茶すればよかったー。

1 comment:

RS said...

日曜日の夕方に流れる、
ボサノバ中心の音楽が流れる
FMラジオ番組があるんだけど、
いいんだなぁ。

南米人の大らかさ、
脱帽だねん。

学びたいよ、この心。