23 June 2008

おかえりなさい! - new

待っていました!私の炊飯器!

先月、突然おかしくなってしまった私の炊飯器。購入して一年も使ってない内に急に電子表示が壊れた。メーカーに修理に持っていってから、毎時ご飯は飯ごう炊さんで、鍋を使用。

初めちょろちょろ中パッパ・・・とは言ったものだけど、その時の気分もあってか時には柔らかく、時にはゴリの混ざったご飯と、なかなか思うようには・・・。混ぜご飯は上手にできないことはよく分かったよ。

さて、修理完了ということで炊飯器をとりに行ったら、なんと、交換になっていて、新品を渡されました。直せなかったのか、面倒くさかったのか・・・。いずれにしても保証期間内でサービスはただなのでいいのだけど。

あぁ、これでやっと美味しいご飯が食べられるぞ!やったー!

1 comment:

RS said...

祝!復活&新品。

ホクホク飯、おたのしみあれ!