04 June 2008

上質 - wagyu

本日、大阪から美味しいお肉(和牛)が届いた。いつも大阪の叔母レイちゃんは私たちが帰国したり、お祝い事があったりすると美味しいお肉を送ってくれます。食べ物にはちょっとうるさく、こだわりのあるレイちゃんが送ってくれるお肉は、本当に美味しくて、普段では絶対に食べることのない上質もの。

今回はな、なんと霜降りステーキ肉を送っていただいた。手のひら以上のサイズの豪華さ。包みを開けた瞬間、オォーと感動してしまいました。あまりの豪華さに、まだミルク食の葵さんもビックリ。(笑)

夜は母の庭で採れたしそを巻いて美味しく食べました。まだお肉の食べれられない、ヒナタさんも、葵さんも、大人の美味しく食べる顔を見て、羨ましそうにウーウーうなっていましたよ。レイちゃん本当にありがとう。

1 comment:

RS said...

改めて、オオニョ家の皆様、レイコ様、

ご招待いただき、ありがとうございました!

アオタンくらいあるお肉だったのかと、
改めて恐れ入った次第です…。

ごちになりました!