17 June 2008

続入荷! - additional

名前入りの葵さんハンカチに新作が入りました。(って私が作ったのではないけどね。)

個人的に名前入りアイテムが好きな私は、こういうのとっても嬉しくなってしまいます。やっぱり誰かを想いながら、使っているのを考えながら作るのは楽しい。

フと思ったけど、こちらの方々はどうしてるんだろう。あまりこういうことする人いないだろうなぁ。Buy、Buy、Buy、って感じだもんね。安いのは確かなんだけど・・・。

1 comment:

RS said...

「誰かを想いながらの創作」
を心から楽しむことができる姉妹たちに
感動しまくりのりっちょんです。

ひなっぽこの刺繍ガーゼも、
外出するときは、必ず持っていっちゃう。

私もがんばらねばねば。