28 May 2007

ザ・マイホーム

昨日、正式に新居生活を開始しました!

旦那の伯母さんが風水をしているので、彼女に入居日を調べてもらった。その日が昨日。新居の鍵をもらってから一ヶ月未満での引越し。思った以上に計画的に引越しできたことにびっくりしているけど、やっぱり自分の住処へ移ることへの気持ちがモチベーションを高めたのかな?と思っている。

で、昨夜新生活開始記念の夕飯を二人で手分けしながら作りました。

自分の家で、余計な事を考えず、二人で向き合い、何気ないことを話しながら食事をできることがこんなにも楽しく、平和な気持ちになれるとは・・・ 今までが最悪だったわけではないけど、この環境にいて心身ともにとぎほぐれている自分がおりました。

しっかし、自分ですることが明らかに増えたなぁ。それも今は喜びってやつかな♪

1 comment:

RS said...

改めて、新居引越しおめでとう。

何も気にせず、二人だけで向き合える空間…。そうだよね、あたりまえにあるようで、なかったものだったね。

これからは、他人に気を使うことなく、
自分自身とビンタンのために、
たくさん「気」をつかってね。