13 October 2009

いとこはとこ - we r family!

ついにアヤちゃんところの円環くんの家に遊びに行って来ました!

一昨年、父方女いとこ4人での集合がきっかけで会う機会が出来たんだけど、今年は廉くん、そして円環くんの誕生で再び集まることに。前回参加できなかったミナちゃんにも連絡したんだけど、子供の幼稚園が始まってしまい都合が合わなかったので、前回と同じメンバーで。

円環くん、誕生時の写真からずいぶんと大きくなったとはいえ、軽~い。そして華奢だなぁ。二ヶ月ちょっとだもんね~。泣き声もまだ新生児らしいし。葵さんも、廉くんも生まれたときからどっしり、声もデカかったからな・・・。

廉くんもここでは既にお兄さんに。気のせいか急にしっかりした感じ?とってもいい子でした。

私もやっとここにきて廉くんのお世話にも落ち着きが出てきた感じだから、アヤちゃんの「大変なのぉ~」の気持ちよく分かるなぁ~。ちょっぴり楽になってくる3ヶ月目まであとちょっと、ガンバレ~!

次回会う時はちびっ子が走り回っている光景なんでしょうね。それもまた楽しみだな~。

No comments: