15 October 2009

自由形 - freestyle

ちょーっと、ちょっとみてー。と、母。何だろうと見てみると、廉くんを抱っこ(抱えて?)している母。さらによく見てみると・・・寝てる廉少年。

ねんねの時はたいてい横抱きで眠れる赤ちゃん達に比べ、彼は縦抱き派。縦で抱っこしないと寝られないらしい。でも縦抱きは腕が疲れちゃうんだよね。そこで、母はあれやこれやと工夫を凝らして廉くんを寝かそうとしているらしい。

で、この寝方。寝られるらしい。

でもこの方が腕が疲れるんじゃないかしら・・・?何せ、彼は12キロもあるんだもんね。(笑)でも模索した結果、この寝方を編み出して、寝かしつけられた母は満足そうでした♪ お疲れ様~。

No comments: