18 October 2009

すっかり秋 - see u soon!

今日はVINさんが日本へ遊びにやってきます。じぃじ、ばぁば、私と廉くんの4人で空港までお迎えに行ってきました。廉くんは二ヶ月ぶりの再会。お父さんの顔を覚えているのかなぁ?

道が比較的空いていたので、予定よりも早めに空港近くに到着。ちょっとお茶でもしようと近くのパーキングエリアで休憩することにしました。
カフェから見える風景はすっかり秋模様。こういう感じ久々だなぁ・・・。廉くんも心なしか紅葉風景にしんみり見耽っていました。

で、久しぶりに会ったお父さん、不思議そうに顔を覗いてましたねぇ。覚えてたかな?

No comments: