12 October 2009

秋のにおい - morning walk

清々しい秋の朝・・・。空気もさわやかで太陽の日が暖かいので、久々に近くの公園に散歩に出掛けました。前に行ったのは去年の年末、廉くんはおなかの中にいましたが、一緒に行ったんだけど・・・覚えてるかな?

公園は思ったよりも家族達で賑わっていていました。ジョギング、ウォーキング、キャッチボール、ゲートボール、自転車の練習などなど・・・結構いろんなことしてるんだなぁ。

日本も季節は秋、歩いていると、葉っぱの色の変わった木々とか、落ち葉とか久しぶりに季節を感じました。どんぐりもたくさん落ちていて、子供の頃、よく遊びに来てはどんぐり拾ったことを思い出した。


せっかくだから、日本にいる間にまた散歩に来ようね!

No comments: