20 October 2009

看板息子 - meeting mama

次郎長のママに会いに行ってきました。

お店までママにバギーを押してもらい、お店で待っているみゆきさんにも久々に再会。仕込みの忙しい時間だったにもかかわらず、抱っこしてもらったり、遊んでもらったりで廉くんも大喜び。後から来たお客さんにも声をかけてもらい、いい看板息子でした。


それにしても物珍しいのか店内のお品書きとかが気になって、上ばかり覗いていましたねぇ。

ママは8月にマスターが亡くなり、少し寂しそうではあるものの、元気そうで何よりでした。マスターの最後のお別れに廉くんが立ち会えて本当によかったし、廉くんの存在が少しでもママの元気の元になってもらえれば、と思います。

また遊びに行こうね。

No comments: