26 October 2009

無法地帯 - powerful!

二ヶ月以上の里帰りから当地へ帰ってまいりました・・・。

帰ってくるなり、なぜか廉くんが腕白怪獣に変身。這いずり回ってはあっちこっちおもちゃをひっくり返しては散らかして・・・。コンコン、ガシャガシャ、ガッシャーン・・・。

日本にいるときこんなだったっけ?!長期で周りの皆さんに甘えほうけてすっかり自分で廉くんの面倒を見ることを忘れかけてしまった私は、廉くんのパワフルさに、目が点。

ふと気がつくと、ジムでギシギシ遊んでる、でも遊び方間違えてませんか・・・?


声をかけると、「なにか?ヘヘッ!」と言わんばかりの表情。

やばい、無法地帯になっています。これからどんどんこういうことが増えていくんだろうなぁ。おもちゃも壊れていくかもね・・・。

No comments: