28 October 2009

いつかな? - eve's boy

久々にイブの家に遊びに行ってきました。

イブの赤ちゃんの予定日は来月頭。でも赤ちゃんが始めからずいぶんと大きかったので、私が日本にいる間に出てきちゃうんじゃないかと思っていたけれど、どうやらまだお母さんのおなかの中が心地よいらしい。

でも、既に赤ちゃんは3000グラム以上はあるらしい・・・。大丈夫?と思うけど、主治医の先生は特に何も言ってこないらしい。ん~・・・まぁこっちはそんなもんだもんなぁ。

廉くんは久々のイブに会って嬉しそう。大きなおなかも触っていました。そこにはもうすぐ一緒に遊べるお友達がいるんだよー。妊婦生活の最終コーナーを回っているイブも廉くんに会って楽しそうにしていました。しかし、ボールのように大きいおなかだわぁぁぁ~。


その後、イブの旦那のチアさんがステキに廉くんのモノトーン写真を取ってくれるというので、お言葉に甘えることに。しかし、子供ってじっとしてない。。。大人3人がかりで廉くんを押さえたり、留めるのに苦労しました・・・。なかなかステキに撮れているでしょ?秘策があるんだから!

No comments: