19 October 2009

王将デート - gyoza!

餃子って急に食べたくなるんだよね・・・。

実家では父がにんにくが苦手なので野菜とにらがたっぷりのヘルシー餃子なのですが、やっぱりにんにくがきいてる餃子が食べたくなるわけです。で、ある日皆で話していて食べたことのない王将の餃子が食べたくなり、ワガママ無理難題を言い、王将餃子を食べに妹一家に付き合ってもらうことに・・・。

しかもわざわざ川崎まで行ってまいりました・・・。

お店に行ってみると・・・並んでる・・・。マー君に王将がなぜ人気なのかという説明を受けながら席待ちすること20分ほど、私達も着席することが出来ました。もちろん食べるのは餃子!安くておいしかったです。なんだか目標達成できたので嬉しくなりました。皆さんありがとうね。

で、餃子だけで帰るのもナンなので、近くのショッピングモールでウィンドーショッピング。

そういえば、妹一家と私達6人でお出かけって初めてだったね。葵さんは廉くんのバギーにつかまって歩きたがって、「ニェーン、ニェーン(廉、廉)」と廉くんに話しかけていましたよ。なんだかほのぼのして楽しかったなぁ。

No comments: