28 October 2009

文字屋さん - received!

綾ちゃん家の円環くんに贈ったプレゼントが到着したと綾ちゃんから連絡が来ました。

このプレゼント、実は私も妹からもらったものでとってもお気に入り。これは妹が以前出会った文字屋さんの作品で名前を絵文字と名前にちなんだ自作のステキな詩が入っている。私は妹経由でこの作家さんを知ったけど、たまたま読んだ出産準備雑誌にも彼について紹介がされていた。どうやら今は人気なんだろうな。

さて、このプレゼント、人それぞれで内容が違うので、送る側としてもとってもどんな作品になるのか非常に気になる。と、いうことで綾ちゃんにお願いして送ってもらいました。

なんだかすてきー。円環くんは二文字だからどんなものになるのか気になっていたから。詩もなかなかですね。

ちなみにこれが、葵さんのもの。

そして、これが廉くんのです。

皆おそろいだネ!

No comments: