17 March 2007

どエライ漢方


今、漢方を飲んでいるのですが、今回始めてもらった漢方がデカイ。隔日で服用し、今日がお初だったのですが・・・薬にしては本当にでかい。(写真、袋は名刺と同じ大きさです。)
どうみても、・・・ダンゴです。

食後に2個”噛んで”服用するんですが、(今一個噛んでいます)非常に漢方!しかも漢方味&臭が強力過ぎて、噛み砕いたものの、まだ飲み込めません。

ガムみたいに噛んだら甘い味がしてくるから、食後のチョコレートの感覚で食べてね!って漢方屋でいわれたのですが子供の頃に入ったことのある漢方風呂が口の中に漂っている感じで、
ぜんぜん食後のお口直しでもなんでもないです・・・。

もう一個食べなければならないと思うと、憂鬱。。。

今一個完食できましたが、口の中が漢方臭でいっぱいです。
二個目、reluctantって言葉が適切な気分です。

No comments: