01 August 2009

のれた… - new car!

丸四ヶ月をくぐりぬけ、5ヶ月目へ突入しました廉くん。最近、少し腰がしっかりしてきました。ふと、葵さんが同じくらいの月齢だった時、どうだったかなぁと思い返し、もしかして・・・と試してみました。

新車の試乗です。

妹に大推薦され、自分のニーズにも合ったので、同商品を廉くんにも購入しました。まったくのお揃いでは思い、他の色と思ったんだけど、黒と赤しかなかったので、まったくのお揃いです(笑)

で、試乗してみたところ・・・乗れました。あまり無理なく・・・。予想通り・・・。問題はこの新車で眠れるか?ということなのですが、近々試してみたいと思います。

そろそろA型バギーも卒業だね・・・。

No comments: