19 August 2009

託児所にて? - gathering

日本に長期里帰りしました!廉くんにとっては生まれて始めての日本の地。どんな思い出が作れるかな?

っということで帰国早々、友達のヤッコ、ミキ、エミたちと会いました。高校の部活仲間4人が皆結婚、出産、子供同伴で会えるなんて本当に嬉しいこと。今回は妹と葵さんも仲間入りして、ヤッコのお家へ遊びに行ったので、ヤッコ家は大人5人、子供6人の託児所状態。

それでも子供の相手はお手の物の元幼稚園、保育園教員ミキとエミ、それから赤ちゃん大好きのミキの息子君二人のおかげで心穏やかに楽しいランチとお茶の時間を過ごせました。

廉くんは一番ちびっ子、そして私も一番新米母なので、みんなの子育て事情談話、非常に勉強になりました

また遊んでね~。

No comments: