19 August 2009

お姉さん? - gd sis

三ヶ月ぶりに再会した葵さんと廉くん。お互いにちゃんと覚えていたかな?

お姉さんの葵さんは早速姉さんぶりを発揮中。廉くんがミルクを飲んでいると・・・自分がやるとやってきては哺乳瓶をうばって自分で廉くんの口に持っていきます。その時の顔が面白い。

恥ずかしいのか、嬉しいのか、廉くんに向かって笑顔もないし、にこにこもしないし、いつもなぜかクールな顔をしています。照れ隠しかな・・・?

そして仕舞いには、こう ↓ なります。そっぽ向き・・・。的が定まらず、廉くんはちょっぴり飲みにくそう・・・。

それでもお姉さんぶりは止まらないのでした。

No comments: