17 August 2009

起き上がる - face up!

上手にうつ伏せで顔を上げられるようになってきた廉くん。本人も仰向けに寝てばかりでいるのもつまらなくなってきたのか、この状態でいると視界も変わって嬉しそう。しかし、まだ長い間首を持ち上げるのが疲れてしまうようで・・・

だんだんと体勢が低くなってまいります・・・。がんばれ。

寝返りもあとちょっとなんだけど、ずっと体をねじっては、うーーーんあとちょっと・・・で、あらま・・・。もう少ししたらこ自分で寝返って、腹ばいになれそうかな。

なんだか急にとんとんと成長が加速してきた感じです。あっという間に腹ばい→ハイハイも始まっちゃうのかなぁ?

No comments: