21 August 2009

おかいもの - go shopping!

女性軍(妹、葵、母、そして私)+男性一名(廉)で車でららぽーとへお買い物へ。

子供を産んでみるまで気にしたこともなかったけど、日本って結構子供関係のものが多く、そしてものも豊富だなぁと思った。そして品質に対しての値段も安いしね♪ よって子供商品の買い物が楽しくなるわけです。

私達の住む当地は年中夏なので、夏物狙いの私(と廉くん)にとっては夏物クリアランスのこの時期が非常に嬉しい。たくさん欲しかったものを見つけることが出来ました。

しかし・・・私達娘二人は興奮の最中であるにもかかわらず、お買い物慣れしてない母は、途中でお疲れモード。ちびっ子達も少々飽きモード・・・。

しばらくした後、不完全燃焼を残しつつ、今日は帰ったのでした。要リベンジだね!

No comments: