02 August 2009

しおかぜ - seabreeze

新車に乗り換えた廉くんをどこかに連れて行こうと思い、海の公園に散歩に行くことにしました。よく考えてみると、まだ海を見たことも海風を感じることもしてなかったなぁ・・・と。

公園はたくさんの家族連れや友達グループなどでにぎやかだったけど、とても天気のよい午後だったのでのどかな雰囲気でした。

さて、廉くんはというと・・・
初めての雰囲気と、若干お昼寝が足りなかったのか、なんだか無表情?眠い?ボーっとしていました。少し公園を散歩した後、涼しそうな草の上にシートをしいて皆で休憩しました。廉くんも広い広い空をずーっと眺めながらリラックスでしたね。

帰りの車中、よく眠ってたなぁ・・・。また今度行こうね。

No comments: