13 October 2008

おニュー - her new car

姪っ子の葵さんが新車を入手しました。

Richell(リッチェル)というメーカーで、畳んだときに立掛けなくても自立する画期的な”バギー”です。(笑)日本の商品はやっぱり進んでいるというか、色もデザインもおしゃれというか・・・。当地にはいまいちそのトレンドはまだ上陸してきてないのが、残念です。

これでお買い物もお散歩もワクワク、楽しいよねー。

1 comment:

Anonymous said...

自立するっと言う新車バギーのRichellっというブランド。
RSさん&ひなっぽこ親子より頂いた情報で、あまりに画期的な商品だったので飛びついてしまいました。
情報提供感謝いたします♪