27 October 2008

仲間 - miss u guys

久々に太鼓仲間のいる太鼓教室へ遊びに行ってきた。どれくらい行ってなかったかなぁ。皆は相変わらずだったけど、私の久々の姿(妊婦って事もあったけど)にオーッ!って感じでした。嬉しかったな。

今年は今までに比べてパフォーマンスの依頼も多かったので、今回遊びに行った際にも週末のパフォーマンスの練習に勤しんでいた。端で皆の様子を見ていて、本当に太鼓の練習が懐かしく、参加したい気持ちが高まり、思わず足でリズムをとってしまった。

教室の後、ブンちゃんも一緒に皆で近くに軽くご飯を食べにいき、そこで太鼓の話や、私の最近のこと、他の仲間のこと、皆の近況なんかについていっぱい話した。今までは教室の時や、パフォーマンスの合間なんかに話してたけど、それがなかなかできなくなってしまった今でも、こうやって以前のようにおしゃべりができることが本当に懐かしく、嬉しかったなぁ。

また暇な時においでよー。笛の練習しにきてもいいんだし。

と言ってもらい、またちょくちょくお邪魔しにいくことを約束したのでした。皆上達していっているので、ちょっと焦りはあるけど、復活したら頑張りますよ〜。また行くからねー。

No comments: